ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > 「今月会いたい男子」~綾野剛さん
「今月会いたい男子」~綾野剛さん



「ららはぴ」世代の女性たちにとっても、イケメンはやっぱり見ているだけで嬉しいですよねー。
そんなみなさんに喜んでもらえるよう「ららはぴ」では、「今月会いたい男子」というページがあります。
現在発売中の創刊号では、今月公開予定のシュアリーサムディに出演されている綾野剛さんに登場頂きました。
クールな面持ちなのですが、とても丁寧で優しい方でした! 目が透き通ってきれいなんですよ。
シュアリーサムディでは、5秒見つけるだけで、女性を落とすという特技(!)を持つ役を演じられているのですが、もうぴったり! というか…。今思い出してもため息です。

そんな「今月会いたい男子」、8月発売号では、ワイルドさが魅力の金子ノブアキさんが、登場します。 お楽しみに!

Comments are closed.