ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > 種銭ストラップで金運アップ
種銭ストラップで金運アップ
「ららはぴ」創刊号の応募者全員プレゼントの、種銭ストラップ。現在、多くの方にご応募頂いています! 多産であり、前にしか進まないことから、「増やす」「前進」という意味をもつウサギをゴールドで彫った水晶がついたストラップ。小さな鈴が付いていて、これが魔を祓い、うさぎが金運を呼び込むのです。 なにより、すごく可愛いんです。このストラップ。 普通にお財布に付けていたら、友人が目ざとく見つけて「可愛い~~~!」 うんうん、そうでしょ! さらに、このストラップを付けてから、とりあえず無駄遣いが減りました!(笑) 地味と思うかもしれませんが、これが…。お財布のお金の減り具合がかなり違うのですよ。 ここで貯めたお金を握って、今度は宝くじを買いたいと思います!

Comments are closed.