ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > ららはぴ vol.2の付録CD「愛と豊かさが舞い込む 宇宙との交響音」が大人気
ららはぴ vol.2の付録CD「愛と豊かさが舞い込む 宇宙との交響音」が大人気

毎日、暑い日が続いてますね~。この暑さは、あと2週間くらい続くらしくて、今から気が遠くなってます。
こう暑いと、いくらクーラーを入れても寝つきが悪かったり、疲労がとれなかったりしませんか?

そんな中、ららはぴvol.2の付録についてる桜井美帆先生監修の「愛と豊かさが舞い込む 宇宙との交響音」CDを聞くと深く眠れた! という声が届いてます!

寝つきが悪いのに、CDを聞いていたらすっと眠れた、ヨガをやりながら聞くと気持ちが落ち着く
、いつもかけてる途中で寝てしまうといった声が続々と届いてます。

CDには「DNAヒーリング」と「女性ホルモン子宮ヒーリング」の2曲が収録されているのですが、
「DNAヒーリング」は、すごい荘厳というか本当に宇宙から降ってくる音みたいなんですよ!
もう一曲の「女性ホルモン子宮ヒーリング」は、可愛いというか可憐な音楽。
私はこの「女性ホルモン子宮ヒーリング」が大好きで、眠る前にヘビーローテ中。まぁ、私も聞きながら寝てしまうんですが……(笑)
でも、桜井先生曰く、聞きながら寝てしまっても大丈夫! 効果はちゃんとある! ということなので、安心して(?)聞きながら眠ってます。
皆さんもぜひ聞いてみてくださいね~。そして感想もお待ちしています!

そうそう、このCDを監修頂いた桜井先生ですが、今週末の8月28日、29日と
東京、調布市にある味の素スタジアムで開催される野外ライブサーキット「a-nation」びびコミュニティエリアに出展予定です。
ブースでは、先生のセッションはもちろん、アロマやメイクの体験やパワーブレス、先生のオリジナルCDの販売なども行われるとのこと。
気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~~

Comments are closed.