ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > 次号ららはぴ3には瀬戸内寂聴先生が登場
次号ららはぴ3には瀬戸内寂聴先生が登場

 ららはぴではこれまで「美輪明宏さん」「IKKOさん」と、素晴らしい方々にインタヴューしてきましたが、次号では「瀬戸内寂聴さん」にインタヴューすることになりました。ご存じのように、瀬戸内さんは、京都寂庵の庵主にして、ベストセラー作家。人生においても、女としても、人としても、まさに「悟り」を開かれたと言ってもよい方です。そんな瀬戸内さんに聞いてみたこと、相談したいことなどありましたら、どしどしメールをくださいね。あなたお悩みを解決できる、一助に御なればと思っています。メールは9月15日までにお願いしますね。

 乞うご期待!

Comments are closed.