ホーム > 投稿・アンケート > 記事ネタ投稿 > タロットアンジュのお悩み相談
タロットアンジュのお悩み相談

タロット アンジュのお悩み相談

アンジュ先生のお悩み相談コーナーがスタートします。

毎週、抽選で一名の方にアンジュ先生から相談された内容を、ホームページを通じて相談をいただいた方の回答をホームページ上で掲載させていただきます。(匿名扱いでの回答にいたしますのでご安心ください)料金は無料です。

相談テーマは「恋愛」「仕事」「ペット」「金運」「健康」「その他」に関する内容とさせていただきます。

 

 

タロット アンジュ プロフィール


岩手県在住。東北の豊かな自然のパワーをもらってリーディングワークをしている。明るく、さっぱりとした口調と゛笑い゛を交えたトークで地元ラジオや雑誌メディアでも活動。10歳の時に啓示を受け、以来独学で占星術、タロット、数秘学、密教実技を体得。進化中。ホームページではリーディングや透視で得た世界をエッセイやイラスト、写真などで「視えない世界」を具象化して、お伝えしている。
「生活の中に活かすスピリチュアリズム」を提唱。勉強会やトークショーも開催している。「天と地を繋ぐ者」という役割をいただき、身体から出る光で人や動植物を元気にしたり、彷徨う霊魂を天に繋げることも仕事としている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談のお申し込み

・相談内容は、400文字以内で分かりやすく記述してください。
・相談内容が恋愛の場合、お相手の実名と生年月日をご記入いただくと、より正確なリーディングが可能になります。
・相談内容がペットの場合、動物の心を読むリーディングを行ないます。この場合もペットのお名前とできたら生年月日をご記入下さい。

 

ご相談のテーマ *
*
*
*
性別   
*
記入例:1966/12/08
*
* プライバシーポリシーにご同意いただける場合)

Comments are closed.