ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > 8月発売「ららはぴ」vol.2 付録の開運CDで女子力アップ!?
8月発売「ららはぴ」vol.2 付録の開運CDで女子力アップ!?

8月11日発売のららはぴ2号ですが、開運生活がテーマです。
その中で、女性フェロモンをアップさせて開運!CDがつく予定なのですが、今回その監修をお願いしている、桜井美帆先生と打合せてきました!
桜井先生は、8月に行われるエイベックス主宰のイベント、a-nationでもブースを出し、大人気なんですよ~~。
今回、収録される音楽は2曲。子宮に働きかけて女性フェロモンUP! とりあえず、毎日今聞いているのですが、お肌がツルツル、モッチリしてきたような…。
あと、これ不思議なんですが、合コンの誘いがなんだか立て続けにきたんですよ! すごくありませんか? なんか開運してますよ! キテますよ!
ぜひみなさんに聞いていただきたいです。 8月をお楽しみに!

Comments are closed.