ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > 美容番長、シルクさんへの質問募集中!
美容番長、シルクさんへの質問募集中!

ららはぴvol.3にシルクさん登場!

「シルクさんが教える究極のアンチエイジング」と題して、
その年齢不詳の美しさの秘密に迫ります。
ららはぴ読者の皆さんの質問にもバンバン答えていただこうと思ってます。

シルクさんの美容法、愛用コスメや日常生活で気をつけていることなど、

聞きたいことがありましたら、メールをください。
ツイッターでつぶやいていただいてもOKです。

私も先日気づいた「カタパラ」について、詳しく聞きたいと思っています。
今週末には取材予定なので、今すぐ!お願いします。

 

(編集A)

 

ちなみにこれが、シルクさんの著書「シルクのべっぴん塾」

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.