温泉の泥パック


暑い日が続く中、ジワジワと日焼けが気になりだした、アラフォー編集者です。
日焼け止め塗ったり、日傘をさしたりしているんですが、
ちょっと洗濯物を干すとか、ちょっと外出するとか、「ちょっと」と油断していたらジワジワ日焼けしつつある! 危険!
必死に美白に励もうかと悩んでいたら、素敵な情報が飛び込んできました。
それは、泥パック!
それも温泉泥がどうもいいらしいのです。

海の泥パックは聞いたことがあるのですが、温泉の泥って初耳~~~。
あったかいのかな? 健康にいいのかな? と興味が尽きることはありません。
ということで、来週行ってきますよ、泥温泉。
リアルタイムツイッターがんばりますね~。そしてもちろん10月14日発売の「ららはぴvol.3」でも載せる予定なので、お楽しみに~~~。

Comments are closed.