ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > 右側に30cm引っ越す、の巻き。
右側に30cm引っ越す、の巻き。

 

本日ららはぴ編集部+他編集部は真夏の小移動でした。

私は群を抜いて、荷物(はたからみたら要らない資料や書籍達)が多く、

かつ、前回(いや前々回か?)から、荷解きすることなくそのまま持ち運んでいる段ボールが多数。

見事「片付けられない女」という不名誉な称号をいただきました。

さすがにどうにかしようーっと。

 

暑苦しい話題をふりまいてしまったので、

さわやかでポップな1曲を。(youtubeにとびます)

http://www.youtube.com/watch?v=vBYg3N-uvAc

How to train your dragon Score:SticKs&stones performed by Jonsi

 

ヒックどドラゴンのエンディング曲(テーマ曲かな?)でもあります。

映画の内容もかなり素晴らしいのですが、この映画は、この曲をはじめとした音楽も秀逸です。

 

映画つながりでもう1個。

書きたいことはいろいろありますが、長くなりそうなので。

でもこれだけ!

面白く、そして観賞後はスッキリできます。

夏の終わりに是非。

Comments are closed.