ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > 冷え対策なにしていますか?
冷え対策なにしていますか?

急に冷え込んできました。
お風呂に入って5本指ソックスを履いていても、

朝足先が冷たくて目が覚めるワタクシの冬の必需品は湯たんぽです。
外から温めるだけでなく、内側から体質改善すべきとわかっちゃいるんですが、ねえ。
ですが、今度こそ本気でできるかも。

というのも、あの石原結實先生にお話を伺えることになりました。

『「体を温める」と病気は必ず治る』など、多数のご著書を通じ、

冷えが万病の元であると説いていらっしゃいます。
なぜ冷えが万病の元なのか、手軽にできる冷え対策など聞いてきますね。
石原先生に聞きたいことがあったら、メールかツイッターでぜひどうぞ。
(編集A)

Comments are closed.