ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > 今日は打ち上げです!
今日は打ち上げです!

ららはぴVol.5も無事に発売され、
今日は編集部一同揃っての打ち上げです!
といっても、ただダラダラ飲むだけですが。

そういえば前回の打ち上げのときは、
顔相の話になりました。
ワタクシ、一生お金に困らない相なのだそうです。
そんなこと、初めて言われましたよ〜!
一生困らないってホントですか〜!
金運って一番縁がない言葉なんですけど〜!
とツッコミまくったのですが。

「お金に困らないというのはお金持ちとは違うでしょ。
のたれ死にしない程度にお金が回っていけば、
それも困らないってことだよ」
と丸めこまれました。
どうなの、このガッカリ感??

今日は本当のところを追求しよう。
では行ってきます。

Comments are closed.