ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > パワースポッ情報はまだまだある
パワースポッ情報はまだまだある

 ららはぴ2では、小冊子付録を作るために、日本中のパワースポットを調査して網羅したと思っていましたが、まだまだあるもんですね。今日打ち合わせをライターさんとしていたとき、次の取材で出雲へ行くかもといたっら「是非とも石見銀山近くの『湯之津温泉』に行ってください。島根県最大のパワースポットですから、出雲大社より凄いですよ」と言うではありませんか。

 そういえば別の人から「神戸の異人館にサタンの椅子というのがあって、それに座ると願が何でも叶うとか」という情報も聞きました。全国(さらには世界には)にはまだまだ眠ったパワースポットがあると思うので、どんどんほりかえしていきたいなぁ、と思っています。皆さんも情報、どしどし送ってくださいね!

Comments are closed.