ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > シルクさんのべっぴんオーラ浴びまくり
シルクさんのべっぴんオーラ浴びまくり

美容番長、シルクさんにインタビューしてまいりました!
急なお知らせにも関わらず、質問をお寄せくださった皆さん、

ありがとうございました。

ホントにきれい。そしてすごい!
バッチリメイクであの「美顔筋トレ」を披露してくださったのですが、
ともかく反応が早いというか、反射神経がよいというのか、

カメラマンのシャッターが追いつかないほどでした。
驚くのは、あれだけ表情を動かしても、

目をつぶってしまっているカットが一枚もないこと。
眼、鼻、口とパーツごとに動かしているからなのか、

鍛え上げられた一流アスリートを見ているようでした。


その美しさの秘訣は、

ららはぴVol・3(10月14日発売号)で詳しくお伝えします。


シルクさんオリジナル「べっぴんDIARY」に

サインもいただいてきましたよ!

お楽しみに!

(同じ女でごめんなさいと思った編集A)

Comments are closed.