ホーム > ららはぴ@web > 編集部ブログ > ららはぴVOL.3 明日発売です!
ららはぴVOL.3 明日発売です!



ららはぴVOL.3、今号は、いろいろな方に登場いただきました

まずは、美輪明宏さん
VOL.1にも、ご登場いただいた美輪さんですが
皆さんの「もっといろいろな事を聞きたい!」という声に応えて、登場いただきました。今回のテーマは「愛」。本物の愛、自分の心に正直になることの大切さを教えていただきました。

そして、もう一人ロングイタンビューで登場頂いたのは瀬戸内寂聴さん。自分らしくあるためにどうしたらいいのか、心のありかたについてお話をしていただきました。

お二方とも、大切なのは周りの情報やムードに惑わされることなく自分らしくいることが大切とおっしゃっていたのが、印象に残ります。

さらに、なーんと! 美容番長のシルクさんにも登場いただいてます。推定年齢50歳、なのにどうみてもその外見は30代……。なぜ!? どうして!?
そこで、その美貌と若さを保つメソッドを大公開。みなさんから募集した質問に誌面でばっちり答えていただきました。スキンケアの手順から、オススメコスメまで情報盛りだくさんです!

ほかにも、開運ブログが大人気のホウホウ先生、鳥海伯萃先生が教える塩開運など、幸せになるための情報がばっちり詰まっています。


また、皆さんから「楽しみにしているよ!」とお手紙をたくさん頂いているCDは、悪運をクリーニングするハワイの「マナ・ミュージック」。
不運を幸運に変えるエネルギーがいっぱい詰まっているので、ぜひお部屋に流してみてくださいね。空気が変わるのを実感できますよ~~!

さぁ、明日は書店でぜひ「ららはぴ vol.3」をチェックしてくださいね。美輪明宏さんと瀬戸内寂聴さんの写真が目印です!

Comments are closed.